Shade user の独り言、ぼやきトピック。

いつものことながら、創作庵のほうのYoshikaさんの作品が素晴らしすぎる・・・・。

体の方をちょっと修正したのですが・・・・。
水着とも、下着ともつかないものをまとったEliza嬢

Mikaをより自然な現実に近い形のモデルにすることをobjectiveとして作成された試験体。

「いいね!」 1

現在進行中のナチュラルバージョンのMikaのためにSci fiスーツを微調整したもの。
想像していた理想像へは、まだまだ遠いようです。

「いいね!」 1

e solution を 他の人に使用してもらうときのためのbasicモデル コード ネームレス(名前はユーザーに与えられる)
オリジナルに定義されるMikaとは、区別される別の開発ラインであり、おもにユーザーのプレイデータの収集、照らし合わせに用いられるであろうことを想定されている。
実用段階ではAIによるユーザーへ対する配慮と学習計画の模索のため、常にユーザーの最高出力を発揮できるよう蓄積されたデータをもとに 個々のユーザーに適した 固有のパーソナリティー、能力 アクセス権限を 発揮できるものとする。

mediaが変ですね・・・、失礼しました。

ナラティブガンダムを観て、ミシェルのキャラが気に入ったので、髪型と目のアクセント 真似てみました。

映画のシナリオを見て、自分の脳が、ストーリーの脳内修正を開始し、
ミシェルが死ぬことを感知したヨナが、フェニクスと感応し、時間を巻き戻して自分が死んで、ミシェルを助けるか、 光速で飛び去ったフェニクスが、他の星の宇宙資源を探して飛び回り、その星と融合し、そこから、ヨナを呼び続ける みたいな話になりました。

この部分を読んで、いいね ボタンを押しました。

「いいね!」 1

こんにちは。
Orangeさんの3DCGを見ていて、日を追うごとに上達していると思いました。
お役に立てるかどうかわかりませんが、
目の黒い部分(瞳)と下まぶたのあいだに白目が見えていて、
もしこの白目がなかったら…もっとラブリーになりそうだなと思いました。

まつげも造形されていて作りこんでらっしゃるなとも思いました。
ちょっと試してみて嫌でしたら、私の投稿は気にしないでください。

「いいね!」 1