Shade3D 公式

McLaren P1 GTR


#1


ようやく完成しました。
ドアを開けさえしなけりゃもう少し速く出来るのに、相変わらずバカですね。


コッチはレンダリング後のレタッチ無しの生データです。
レダリング設定も落し気味にしてドアを閉じて載せてみました。


#2

近年のカーデザインに見られる複雑な形状(ヘッドライト周辺等)を再現されていて凄いです、閉じたドアとボディのチリもきれいに合っていて気持ちのいい造形ですね、最高。


#3

素晴らしいクオリティーだと思います。
こういう作品を作れるに人には憧れを感じますね。
このノリで、シナンジュを作って欲しいとか(自分のオタク心が)思いますが、
このサイトでは二次創作品は控えないといけないのか
たぶん、自分が今まで見た車作品では、この画像が最上かなと思います。
いいものを拝見させていただきました、ありがたく思います。


#4

Lucyさん
コメント頂きありがとうございます。
デザインについては同意です、近年の物はより複雑に、より滑らかになっていて、
いつも参考画像なんかを凝視して、泣きながら作ってます(笑
この車もフロントからドアを挟んでリアへ滑らかにかつパーツ分けした時のチリなんかも
考慮して作りましたのでソコを見て頂けて嬉しいです。


#5

Orangeさん
コメント頂きありがとうございます。
シナンジュですかぁというかロボットですか。
大昔まだshade初心者だった頃イングラム(機動警察パトレイバー)を
途中で断念して以来ロボは作ったことないです(汗
顔が難しいんですよね、それと全体のバランス。特にガンダム系は。。。