オリジナルデザイン車 ノラキチ8号

世の中に1台しかない車をShadeで作っています。

フェラーリやランボルギーニをどんなに上手く再現しても、所詮、他人がデザインした物を作っただけで、自分のデザイン力は全く存在していません。

私は自力でデザインしたいのです!

「いいね!」 11

私も同意見です。他人のデザインした物を作って、どうするの?私もオリジナルで車を作ってます。Shade15 まで使ってましたが、昨年から Zbrushcore に変えました。Shade は自由曲面の皺に悩まされ断念。ポリゴンは全く使えませんでした。動画作成もあり、blenderも初めました。モデリングは Zbrushcore で色付けやアニメーションは、blender で作る事にしました。Shade のレンダリングは綺麗なので、好きなのでけど、難しいです。別に買ったShadeの表面素材集が特に気に入ってるのですが、他のソフト(blender)に使え無いか調べてたら、この画像が目に止まりました。お互いオリジナルの車作り頑張りましょう。