水着_日焼け跡

最近レンダしたのでUPしてみる。
画像サイズ大きいです。
あれ?複数の画像アップすると原寸サイズで表示できないのかな??
一応右クリックして新しいタブで画像を開くとできるけど…めんどくさいなぁ。
何かやり方があるのでしょうか?


ついでに冬装備も。

「いいね!」 10

水着まぶしい季節になりましたね。
相変わらず背景や水着の飾り、日焼けの肌など 作りが細かく丁寧ですね。(情報量が圧倒的)
ジャッキーさんらしい作品、素晴らしい出来です!

どもです。
もうすっかり暑いですからねぇ。
日焼け跡は前からやろうやろうと思いつつも舞台や衣装作って気力を使い果たし
手つかずで、やっと作れました。
今回はとりあえず的な背景なので見える所しか作ってなく
カメラを少しずらすともう地面がない感じです。楽でいいですね、普通はこうなのか………w

「いいね!」 2