鳩時計作りました


鳩時計を作りました。
ツリーハウスのイメージをアレンジしています。
結局写らないような小さいところや影になる部分のモデリングを頑張ってしまう等、
まだ無駄が多かったです。

HPにはカメラアングルを変えたものも上げています。
興味ありましたらそちらもどうぞ。

栄屋支店
http://www17.plala.or.jp/sakaeya/

「いいね!」 13

これは、かなり高度な世界ですね・・・・。
プロフェッショナルな香りがします。
どうやって作るのか、本にできそうな雰囲気ですね。

コメントつけ続けて迷惑がられてないか実に気になります。

返信ありがとうございます。

作品をHP公開していますので、来てもらっている方々に満足して貰えるようにと
プロっぽく見えればと頑張っています。
メイキングで本が出来れば嬉しいですが、果たして自分の技術がどれ程興味を持って貰えるかは
まだ不安があります。

それからコメントは、評価して貰っているのに迷惑だなんて思ってません。
調子に乗って言わせてもらいますと、叱咤激励、批難中傷、無視も覚悟で投稿しています。

どうぞ今後もよろしくお願いします。

「いいね!」 1