マカロン作りました

スイーツのやわらかいイメージに沿って、ふわっと感を出したくて模索しました。
いつもはIBLにスポットライトを追加して明るさを調整するのですが、
今回IBLのみで仕上げてみました。

HPには一手間足した画像を上げています(やや蛇足ですが)
http://www17.plala.or.jp/sakaeya/

「いいね!」 9

素晴らしく美味しそうです。
Shade作品の中でもニューテイストな感じですね。
影の具合とか、焦点のぼけ方とか、僕にはどうやるのか わからないことが多いのですが、
とっても上手に表現されていると思います。

感想ありがとうございます。

私もソフトの機能の一部しか使えないのですが、
影や焦点のぼけについてはパストレーシングの昔からある機能ですので
すぐ調べられると思いますよ。

回転体ばっかりでモデリングの上手な方には退屈な作品になるかと
不安でしたがいいねが貰えて嬉しいです。

「いいね!」 1