小人さんの奏者

(花の精の)小人さん奏者です。
吹ている楽器はホルンぽいものです。

属性はチューリップをイメージしているのですが、ちょっと難しかったです。
でもデザインは自分の中ではかわいく仕上がったと満足しています。
今後も他のお花×楽器をモチーフにシリーズ化したいと思っています。

今は3Dプリンタによるフィギュア化(できれば色付き品)を目指して、さらに活動中です。

「いいね!」 17

パステル調の色使いと可愛く愛らしい女の子、心が和みます。
いったいどんな音楽を奏でていらっしゃるのか、聞いてみたくなりますね。
背景の作り具合がとても面白いと思います。
芝だとすると この妖精さんは、とってもちっさいのですね。
そのあたりをちょこちょこ動き回っていたらとか考えるととても面白いですね。

コメントありがとうございます。
このキャラクターはちょこんとした雰囲気が可愛くできたなと、
自分でも気に入っています:blush:

背景は庭で撮った芝生の写真を添付画像のように背面の壁に貼り付けています。
キャラクター周りは芝生に埋まっている感じを出したかったので1本1本ポリゴンを植えてみました。
一見面倒ですが、意外と時間かからずに良い効果が出せたと思っています。

「いいね!」 1