ハーバリウム

前作では皆様より応援いただきありがとうございました。
簡単ながらまた作ってみました。
昔に比べると透明体がパストレでサクサク作れるなんて涙モノですね。
折角のガラスものなのでフォトンマッピングや疑似コーティクスをと思ったのですが、
設定で"当たり"を出すまでテストする余裕がなかったので諦めました。

「いいね!」 12

とても美しくできていますね。
モチーフとか言うんでしたか、作風にとても優しいものを感じます。
瓶の中には、オイルがいれてあるんですよね。
その感じがうまく表現できていて、すごいと思います。
ちょっと正直、僕なんかがコメントするのもはばかられるのですが、
勇気を出して、下手なコメント付けてます、お気を悪くされないとよろしいのですが。

コメントありがとうございます。
また"いいね"をくださった方々にもお礼を申し上げます。

モデリング技術では拙い作品で恐縮ですが、
私の作品を見て喜んで下さる方がいらっしゃる事はとても嬉しいです。

今までは時間が無いから作れない、とCGから遠ざかっていましたが
とにかく触って、簡単な形状でもちゃんと仕上げることを繰り返していけばやがて
上達してスピードも上がって同じ時間でももっと作れるジャンルが広がるかなと思っています。

またHPには+αの作品を挙げていますので、興味あればそちらもどうぞ
http://www17.plala.or.jp/sakaeya/

「いいね!」 1