ゴールデンウィークユーザーサポート業務休業のお知らせ

弊社では、ゴールデンウィーク期間中のサポート業務につきましては、暦通り下記の期間休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業期間:2018年4月30日(月)、2018年5月3日(木)~ 2018年5月4日(金)

休業期間中も各種サービスに関するお申し込み、お問い合わせフォームからのご連絡など、受付ておりますが、メールへの返信及びご連絡は、営業再開の2018年5月1日(火)、5月2日(水)、5月7日(月)より順次行わせていただきます。

※お問い合わせが多いご質問については、弊社サイトのWebサイトに「Shade3D Knowledge Base」、「よくあるご質問(FAQ)」、「オンラインヘルプ」などのコンテンツをご用意しておりますので、ご活用ください。

Shade3D Knowledge Base(Shade3D製品についてはこちら)
・よくあるご質問(FAQ)(その他製品、オンラインストアについてはこちら)
・オンラインヘルプ
・アップデータ

【注意】
※ユーザー登録、アクティベーション、Shade3Dオンラインストアでのダウンロード版の購入は、休業期間中もご利用いただけます。
※Shade3Dオンラインストア 及び、ユーザーサポート業務に関する詳細は以下のWebサイトをご確認ください。

・ゴールデンウィークユーザーサポート業務休業のお知らせ
https://shade3d.jp/news/detail/20150411/gw_user_support.html

・ゴールデンウィーク期間中の受注と製品出荷に関するお知らせ
https://shade3d.jp/news/detail/20150411/gw_sales.html