猫の日(遅刻)

「いいね!」 10

露出多めでお肌がまぶしいです。
背景の建物もかっこよくきまってますね。
こういうキャラはミクミクダンスで踊ってもらうと楽しそうですね。

自分なんかにもクリエイターらしきことができるということで、Shade3Dを重宝するのですが
やりはじめると、あれもこれもと欲が出てきますね。

「いいね!」 1

背景評価うれしいです。
リメイクですが、背景は手間かかってます。
クリエイターって直訳「作り手」なんで、Shade使いは皆該当しますね。
3Dは習熟しても研究に途方もない時間がかかるんで、自分の求める部分にのみ欲を集中するべきだったと、時間とれない今になってしみじみ思います・・