初の女性キャラ作成

アーティストサイド以来初の投降です。キャラ名はエリです。
まともに女性キャラを作ったのは初めてです。
形状の殆どは半日仕上げで、後日口元の調整や髪の毛の調整もすると思います。

「いいね!」 9

半日で仕上げたとはすごいですね。
最近は女性キャラを作る人が減ってしまって寂しいかぎりでしたが
エリさんに会えて嬉しいです。
頑張って育ててあげてください^^

アーティストサイドの閉鎖、今となってはとても残念に思えますね。
しかし、今後はこのサイトでsenさんの作品が発展していくことを楽しみにしたいです。
今後Shade3Dの能力と、パソコンのパフォーマンスがさらに進化し続ければ まだまだ できうる作品に限界はないと思えます。

横顔がとても自然に3Dなのが驚きですね。自分のは横にすると別人みたいになります。