Shade3D 公式

私提供のプラグインの件


#1

まずは、開けましておめでとうございます。
現在マーケットプレイスで公開している私作のプラグインですが、
マーケットプレイス自体、現在メンテナンスされておらず、かなり以前からプラグインを最新に更新出来ていません。色々策をしましたが、解決出来ませんでした。
特に有料で購入されておられる購入者の方達には、申し訳ない状態です。
そこで、このフォーラムをご覧の購入者の方がおられましたら、私宛まで直接ご連絡ください。
宛先は、m-sou@mti.biglobe.ne.jp
です。
内容は、購入プラグイン名のみで構いません。(出来れば、購入日も分かればお願いします。)
折り返し、最新プラグインをメールで送付させて頂きます。
尚、現在、私のプラグインの最新版は、DLMARKET
に掲載しています。
検索で、ソフトウェア->画像・影像・音楽制作->3DCDで見つけられると思います。
無料のプラグインも殆どがマーケットプレイスのより更新されていますので、そちらをご利用ください。
以上よろしく願います。


#2

このフォーラムを借りて私のプラグインへの対応をご連絡差し上げましたが、
今のところ反応がありませんね。
だた、それ以降も、マーケットプレイスで、購入されておられる方があるようです。
非常に勿体ないです。
有料版の「スキンツール,Skin Tool」、「ポーズツールパック,Pose tool Pack」は、既に版が
古いものです。
また、「要素マーク15」も最新版は、DLMARKETに掲載してますので、
そちらからダウンロードされることをお願いします。
以上よろしく願います。


#3

このフォーラムを借りて私のプラグインへの対応をご連絡差し上げましたが、今のところ反応がありませんね。
だた、それ以降も、マーケットプレイスで、購入されておられる方があるようです。

最近マケプレで無料版を購入したものの1人です。
以下のプレスリリースが公式より発表されてからmasaさんのプラグインがいつ消えてしまうか分からず、ローカルバックアップとして旧バージョンよりアップグレード購入しました。

弊社より提供させていただいておりました「Shade3D マーケットプレイス」は、「SHADE3D CREATORS」へサービスを移行しました。Shade3D マーケットプレイスは準備が整い次第終了させていただく予定です。

なお、すでに販売されている各種コンテンツ(形状データ、pluginなど)のアップデートは、当面は行わせせていただきますが、「SHADE3D CREATORS」へ移行が完了しだい終了させていただきます。


#4

ちょっと解りかねたので、確認させてください。
1.元元無料のプラグインを再度ダウンロードされたのでしょうか?
2.または、以前有料購入のプラグインの無料でのアップグレード版を購入されたのでしょうか?
どちらの場合でも、今のマーケットプレイスの版は古いのばかりです。(特に有料版は、2個とも
古い版です。)もし、1.なら、同じ物をDLMARKETからダウンロードされた方がいいと思います。
もし、2.のほうなら、購入プラグイン名をお教えください。追って此方から現時点の最新版を
送付します。


#5

横からしつれいします、自分は面倒くさがりなのでDLマーケットから
サクッとposetool購入しました、たぶん自分みたいな人も結構いるかと思います
だって待てない・・・w


#6

ことば足らすで失礼しました。状況としては1です。

posetoolをメインにセルシスCLIP STUDIO PAINT用3Dモデルをfbxで作成していたのですが、先日より専用ソフトCLIP STUDIO MODELER(六角大王Super後継ソフト)による独自規格CELSYS CHARACTER 形式への移行を余儀なくされました。

ご厚意に感謝しつつ今回はご連絡は差し控えます。