Shade3D 公式

ユーザーサポートから移管手続きに関するお知らせ


#1

下記に該当する製品を株式会社イーフロンティアでユーザー登録を行なわれていたお客様は、登録情報を弊社へ移管するためのお手続きが必要です。

・Shade3D ver.14以前の製品
・Sunny3D
・Shadeドリームハウス
※Shade3Dオンラインストアにて購入した場合は除く

2014年11月25日に株式会社イーフロンティアと販売代理店契約を終了しました。
各種サポートサービス(アップデータ、ユーザーサポートなど)をお受け頂くには、お客様のユーザー登録情報を株式会社Shade3Dへ移管する必要がございます。

移管手続きがお済でないお客様は、Shade3Dオンラインストのマイページへアクセスし「移管手続きはお済みですか?」の項目よりメールアドレスをご記入上「移管手続きを確認」ボタンを押してください。

・マイページ
https://shop.shade3d.co.jp/login

【移管手続きに関する注意】
※株式会社イーフロンティアのユーザー登録時に登録されたメールアドレスをご入力ください。
※既に移管手続きが完了しているお客様は、お手続きは必要はございません。