鈴木の名刀

suzuki GSX1100S KATANAです。80年代の名車でその斬新なスタイル(当時)で現在でも人気のあるバイクです。

「いいね!」 10

こんばんは。
これまた素晴らしい出来ですね。
僕も個人的にこのバイク好きです。
バイクを買うなら、これが欲しいと思っていました。
でも、やっぱり乗り心地は、それほど良くないのかなと思います。

プラモが売ってたので、作ってみたのですが、これを自分でCGにするとなるとビビッてできませんでした。

コメントいただいてありがとうございます。30年以上前のバイクだしハンドルのポジションもきつそうなので乗ってもあまり楽ちんとは言えないかもしれませんね。私は手が遅いのでこれを作るのに半年ぐらいかかっていますが、修行というか自分の忍耐との闘いというか何とか一応完成しました。まだ作りたいバイクはあるのですが、気力が続くかどうかですね。

Shade3D creatorsに出品してみたらどうですか?
値段がどうなるか、ちょっと怖いですが、
僕だったら買います。

買ってもいいと言っていただいてありがとうございます。
販売するということなんて考えていなかったので、見えていない反対側は作っていないところもあります。
車体の完成度は90%ぐらいというとこです。
それと少し気になる所もあって売るとなると、うーんですが少し考えてみます。

「いいね!」 1