kawasakiZ400FX

初投稿となります。1980年頃のバイクkawasakiのZ400FXです、どうぞよろしく。

「いいね!」 13

nouminさん、はじめして。
とてもよくできていると思います。
バイクは作ったことがないので、どれくらい難しいかわからないのですが、やはりエンジン部が一番難しそうですね。
それと材質設定も本物らしく見せるには、工夫がいりそうです。
バイクCGの作り方のガイドブックとか本屋で見かけたことはないのですが、皆さん独自の工夫で作っているのでしょうか。

コメントいただいてありがとうございます。バイクは沢山のパーツを作らなければいけないので、かなり時間がかかりますね。これで3か月くらいかかっています。エンジンを作るのはかなりの時間がかかります。レストア中の写真を集めてあーでもない、こーでもないと見比べながらひたすら作っていますがあまり見えないので少し残念です。私の場合特徴あるタンクやカウルから作るようにしています。上手にできればモチベーションがあがってくるので。何台か作ったのがあるのでまた投稿します、見ていただければ嬉しいです。

「いいね!」 1