残暑見舞い

「水着まちゅり2017」に遅々ながら参加してます。
水着はMarvelous Designer、浮き輪は去年の使いまわし(゚ー゚;A
ちょい時期外れですが勘弁・・

http://www.takafusa.com/mizugi/top.html

「いいね!」 9

残暑お見舞いいただきました。
涼しい気分にさせてくれる作品ですね。
僕も「水着まちゅり2017」に参加させていただきました。
あちらでもよろしくお願いします。

「いいね!」 1

感想うれしいです。
nekoさんは早くに参加されてましたね。
こちらこそ、まちゅり場ではよろしくです(^^)

澄みきった青色に清涼感を感じますね。
モデルさんのポーズとか、カメラ的アングルがとっても良くできていると思います。
今年の夏の思い出のワンシーンという感じですね。

詳細な感想ありがとうございます。
今回特徴のないシーンだったんで、広角パースで誤魔化してます。
次こそはシーンもう少し造り込みたいですね・・