画像が投稿できないようですが

アカウントを作成し、画像投稿フォーラムでshadeで作ったテスト画像を投稿しようとしたら、「申し訳ありませんが新規ユーザーは画像を投稿できません」と表示されてアップロードできないようです。

掲示板荒し対策として変な画像(shadeとは関係ない画像とか、アダルトな画像とか)を投稿されないための対策かもしれませんが、それなら画像やzipファイルなどが付属した投稿については、掲示板に表示される前にそちらで画像を確認したり、zipファイルの場合はウイルスなどが入っていないかチェックしてから表示するようにしたらどうでしょうか?
掲載されるまでにラグが発生してしまうと思いますが。

また、ウイルス感染させるためにurlリンクを貼って不正なサイトへのリンクを踏ませるような投稿も発生する事を考慮し、基本的にurlリンクはクリックしたらすぐに飛ぶのではなく、ユーザー自身がコピペして開くようにしたり、間に注意書きを促すようなページをはさんでからリンク先へ飛ぶようにした方がいいかもしれません。
最近の掲示板荒しは、海外のウイルス感染させるサイトへ誘導する書きこみが多いようですし。

ご不便をおかけして申し訳ありません。
このフォーラムでは、登録直後の新規ユーザーはトラストレベル0となり、
トラストレベル0では、画像投稿ができないなどの制限がつきます。

トラストレベル1になると画像投稿できるようになります。

トピックを5つ閲覧する、投稿を30閲覧する、閲覧時間が10分を超えると
トラストレベル1になる設定になっていましたが、まだ、フォーラム開設直後で投稿数が少ないため、
全投稿を閲覧してもトラストレベル1にならない状態でした。

トラストレベル1になる基準を半分の
トピックを3つ閲覧する、投稿を15閲覧する、閲覧時間が5分を超える
に下げましたので、再度お試しください。

よろしくお願いいたします。