木漏れ日 2017

今回 シャツ、スカート、バックのモデリングに Marvelous Designer を使用しています。(それ以外はShade)です。)
ハイポリのままShadeに持ち込んだ為 メモリーバカ食いされ あまり高画質でレンダできませんでした。(PCがフリーズする)
とりあえず次はメモリー増設が課題です。

「いいね!」 11

ブログで拝見しました。
さわやかなキャラさんですね。
シャツやスカートが綺麗に出来てますね。
またいろんなアングルで見せていただきたいです^^

nekoさん 毎度コメント&賛辞のお言葉感謝です。
まだ簡単な衣類しかモデリングできませんが もっと複雑な衣類もモデリングできるよう頑張ります!

楽しそうな表情がとてもかわいいです。

自分と違って、キャラに名前とか付ける趣味はcojeさんには、ないのでしょうか、
ちょっと気になります。

確かに衣装がすごく素敵にできてますね。
光の反射とかも、作品の雰囲気をとても良く演出していると思います。

Orengeさん

私の作品に興味を持って頂きありがとうございます。
衣装はマーベラスデザイナーという衣類をシュミレーションしてくれるソフトのおかげです。

キャラクターの名前ですが 昔1回だけ素体1号という意味で素子(少佐ではありません)という名前つけた事ありますね。
今では何番目なのか分からないので つけていませんが、あえて付けるなら 一葉、双葉、三津子、四里、五樹、六実、菜七子、八重子など番号に因んだ名前にしたいですね。

「いいね!」 1