開発中ゲーム

大丈夫かな? Unityその他のツールで開発中のインディーゲームのカットシーンです。建物の一部にShade Explorerの素材データ使ってます。ここはたしか「制作の過程でShade 3dを使用していれば投稿OK」だったかと記憶しておりますので投稿します。Shade for Unityってまだあるんだっけか?

「いいね!」 5

おお!ゲーム動画が観れる!
面白そうなゲームですね(ゾンビ系でしょうか?)プレイしてみたい!

「建物の一部にShade Explorerの素材データ使ってます。ここはたしか「制作の過程でShade 3dを使用していれば投稿OK」だったかと記憶しておりますので投稿します。」
Shadeの可能性を示せるので全然OKだと思います。

Lucy様のおかげで動画を貼ることができました。ありがとうございます。このゲーム、制作は自分ひとりでやってるんですが、けっこう難航しております。そのぶん作る面白さみたいなのも、3DCGソフトのみで静止画や動画を作成する以上の達成感があるような気がします。
Shadeは以前、"Shade 3D for Unity"っていうのを無償リリースしていて、Unity用のモデラーとして連携性が高いみたいなマーケティングをちょっとやってました。
https://shade3d.jp/product/shade-3d-for-unity/index.html
その後、Shadeのほうからはこれを展開させるような動きはないようですが、最近Shade Explorerのアセット見てましたら使えそうなのがけっこうある感じだったのでちょっと使ってみたのです。

「いいね!」 1