練習機(習作)

う〜ん、練習機であると同時にShadeの練習で作りました。鼻先の感じがそれっぽくなったかなぁという感じです。現実にある機体では無く、色々なイメージが混じってます。

「いいね!」 5

機体の曲面がとても奇麗ですね。
陰影の付き方もいい具合だと思います。
僕は自分ではこういうの作れないのですが、
追及するととても奥が深そうですね。

はじめまして。感想ありがとうございます。
見えない部分の構造をイメージして考えて作るようにしています。

旧ソ連機の様な雰囲気でいいですね!
曲面がきれいに出ていてカッコいいです(機体表面の滑らか仕上げは飛行機モデリングの肝ですよね)
私なぞ最初の頃は形状が凸凹になってしまい頭がオーバーフローしまくっていました(今でも怪しいですけどねw)

はじめまして
コメントどもです。なるほど!旧ソ連の機体に似てますね。ちょっとレトロな感じでしょうかね?
胴体の部分は、確か、閉じた形状を並べて、自由曲面のパートに入れて立体化したんだと思います。
飛行機は大好きで、FrightGearで時々、セスナで飛んで楽しんでます(^ ^ !)

「いいね!」 1