3点目です。

今度は空中給油中。
バックはデータ集から持ってきました。

「いいね!」 6

空を飛んでいる感じがしますね。
プラモデルみたいに、no.1とかJapanとか文字を入れると(デカールとかいうんですか?)もっとかっこよくなるのかなと思いました。

でも、空を飛ぶのはよほどに勇気のいることなのでしょうね・・・。

コメントありがとうございます。
文字とか、マークとか、よく見ると入れてるんでよ。
ロービジー(low visibility、低視認、敵に見つかりにくくするため)という軍用機の塗装の手法があるんですが、それを真似てみました。
敵味方の識別は電波を使って行うそうなので、国籍マークとかも、目立たなくていいようです。

どうなんでしょうね?
僕は旅客機に乗客としてしか乗ったことありませんが・・・・。
でも、空を自由自在の飛べたり、美しい空の風景を独り占め出来ることには、ちょっと憧れますけどね。