セミリアルモデル

今まで作っていたデフォルメモデルをベースにセミリアルモデルを再モデリングした試験的な作品です。
自分では昔のセミリアルモデルより良くなってると思うのですが 毎度ワンパターンな作風なので 違いがわかりずらいかな?

「いいね!」 13

Cojeさんのモデルはバランスが良くて毎度勉強になります、しかもメチャかわいい。
以前のモデルより肉感的になってるように感じます、すばらしい。

水着姿がまぶしすぎます!
春を飛び越えて、真夏気分にさせてもらいました。

布の質感がしっとりとしてそうで、触ってみたくなります。

やはり・・・体の微妙な陰影の具合がどう作ってあるのか不思議ですね。

以前より幼くなったことと、体にボリュームが出たのかな。
いろんなアングルから見てみたいですね。
Coje様んちの娘さんは基本的に可愛いところがすばらしいですね^^

ライティングとか上手いなぁ

Lucyさん こんちは。
過分な賛辞恐縮です。
>以前のモデルより肉感的になってるように感じます、すばらしい。
そう感じてもらえると狙い通りに出来たような気になるのでうれしいです。
究極の目標はフェロモンを出す3DCG(意味不明)ですね!

Orangeさん こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます。
>やはり・・・体の微妙な陰影の具合がどう作ってあるのか不思議ですね。
身体はSSSを使用しています。あとライティングはHDRIを使った大域照明です。
SSS以外は特別な事はしてないので Orangeさんも試してみて下さい。

ねこさん 毎度。
>いろんなアングルから見てみたいですね。
後ろは結構手抜きだったりするので それはちょっと無理だったりします。
横顔とかはブログなどにアップしていきますので 乞うご期待!・・・・はしないでください。

H.Nさん 初めまして。
ライティングですが HDRI使ってるので 余り特別な事はしてなかったりします。
私のShadeはVer.12ですがまだまだ現役です!