ア〇パンマン

新しい顔を作ったのでテストとして過去作品を使って 顔だけ差し替え。
元気百倍!

「いいね!」 12

以前の作品も覚えています。
幼い感じになりましたね、とっても可愛いです^^

ねこさん 毎度です。
目標はpixivでみられるような2D美女をShadeで表現できたらな~ってところですが まだまだですね。
今年はもっと上手くなりたいな~。

very cute!
イラストと3Dの良い所を取れている素晴らしい作品だと思います。

私もこういうモノを作りたいです。

yuanshangさん
お褒め頂き ありがとうございます。
>イラストと3Dの良い所を取れている素晴らしい作品だと思います。
流石にイラスト並みの3DCGは作れませんが それを目指して頑張っています。

>私もこういうモノを作りたいです。
この程度コツをつかめば簡単に作れると思いますよ。

お顔も可愛いし、ボディの造型もすばらしい。
違和感無いデフォルメ本当にセンスの良さを感じます。

Lucyさん 初めまして。
過分な賛辞ありがとうございます。
Lucyさんもデフォルメキャラ作られているんですね。
私なんかよりも全然優れたモデリングセンスなので 今後の作品も楽しみです。
私の方は亀よりも遅い創作スピードですが 今後ともよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

とても素敵な女の子ですね。
童顔な顔と、とってもセクシーな体のミスマッチがなんとも印象的です。
こういう絵をみると、Shadeで作れるものは限界がないのかなとも思えてきますが、
自分で作る限り、かなりの創意工夫で、ちょこちょこと進歩していく感じです。

う~ん、とにかく、この微妙な体の作り方を模倣したいです・・・。

Orangeさん 初めまして。
お褒め頂きありがとうございます。
Shadeで作れる物の限界ですが 個人で作るCGで 且つ静止画に限って言えば 限界はないと思います。
お手本としてはIKEDA氏のCGが個人的には究極と思います。
あれをShadeと作っているとか今だ信じられませんが・・・。
身体の模倣ですが 私のなんか模倣するよりかは タリーちゃんで有名なhinemaru先生の作品を模倣した方が勉強になりますよ。
金額も良心的な価格で販売してますので超お勧めです。
http://hinemaru.net/Site2/nene_date.html