自由曲面で唇に色

自由曲面で唇に入れる方法と、眉毛の作り方はどうすればいいですか。

唇は色だけでなく質感もハダと違うので、顔の自由曲面から唇部分をコピペして、新規の形状として上にかぶせるのが楽じゃないでしょか。

眉毛も別の線形状で眉毛の形を作って掃引し、顔の曲面にブーリアンするのが簡単です。
ブーリアン:名称を「&=閉じた線形状の掃引体」にするやつです。

コピーの仕方はどうすればいいですか。
使用は3D・ver15です。

私は10.5という古いバージョンですので。
操作関連はマニュアルをお調べになるのがよろしいでしょう。

安直なのは、形状自体をコピーして(コピー>数値入力、でデフォルトのまま数値いじらずにおけば、同じ位置にコピれます)、唇以外のいらない部分を消去すれば間違いないんじゃないでしょうか。