さわやかに

初投稿です。Shade使用歴は大分長いです。
最近では、モデリングはShadeで、レンダリングは別のソフトウェア
で行っているのですが、こちらの画像投稿機にはShadeでレンダリング
したものを使用してみます。
Shade 3D Standard ver.14.1.3を使用

「いいね!」 21

澄んだ瞳、可愛い微笑み。
タイトルどおり、ほんと”さわやか”ですね。
なんと言ってもモデリングがすばらしい^^
yoshika様の作品は毎回楽しみにしてます=^^=

ついに登場されましたか。
待っていたかいがありました。
素晴らしいクオリティーであります。

後で、細部、参考にさせていただこう・・・・。

色々と表情を変えたり、服を変えたりして手間取ってしまいました。
以前から別の所でも、たくさんコメントを書いて頂いて本当にありがとうございます。

私はあまり多く投稿は出来ないとおもいますが、ぽつぽつと作っていきたいです。
Shade 3Dがもっと盛り上がって行くと良いですね。
ありがとうございました。