遅れましたが、始めまして。

知らない人にはまったくわからないでしょうが、前に作っていた、MIKAの姉妹キャラ MI-01のイメージをリメイクしてみました。
自分、脳内補正が激しいため、これが他の人にどう見えるのか というのに、ちょっと疑問が出てきました・・・。

とにかくフォーラムが賑わうことを祈ります・・・。

コメントとかもらえると、とてもありがたいです。

「いいね!」 3

また、投稿してみます。
最初は天照様のイメージで造ろうと思ったのですが、普通の巫女さんスタイルに落ち着きました。
なぜか空を飛びます。いつも似たような画面構成ですみません。(しかもかなりつくりが雑です)

「いいね!」 4