Shade3D ユーザー企画案のアンケート

Shade3Dを仕事/趣味で使っているユーザーのみなさんと2021年に何か催しを出来たらいいなと思い、企画案を検討しています。(個人的な企画です)
20年は情勢的に仕方がないのですが、ユーザーにとって刺激となるイベント事がほぼない年でしたので、21年は製作のモチベーションアップにもつながる機会にできたらいいなと考えています。

選択式の設問が2つ(匿名性)です。率直なご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

みなさま

アンケートへのご協力ありがとうございました。
集計結果を紹介します。

・合同CG集
・オンラインセミナー
・リアル会場での実践的セミナー
に興味を持ってもらえているようですので、今年の情勢も見つつ企画したいと思います。

具体的に募集できる段階に来たら、アナウンスさせてください。

「いいね!」 1