たまには、毛色の違うのも

久しぶりの投稿です。
いつもは、飛行機か、車ばかりですが。
今回はロボットです。
能書きとしては、
等身大、ほぼ自律。(大きな役割分担とか、銃の発砲のみ手動)
警察のいわゆる、SAT (特殊急襲部隊)が主用途、暴動鎮圧にも良いかも。
反撃されても、感情的な反応を起こさないから。

みたいな感じです。

shadeを買った当時から作ってるんですけどね。
最初のものからは、似ても似つかない形になってしまってますが。
2つ目は訓練というか、プログラムのブラッシュアップのための訓練というか。
軍事用じゃないので、なんでも銃で制圧とういわけにはいかないってことで。

「いいね!」 6