【宣伝】Shade3D同人誌(テクニック集)の通販始めました

宣伝させてください。

今年のコミックマーケット(C96)にて、サークル"Shade3D研究会"として
技術同人誌”Shade3Dテクニック集"を頒布しました。

本書の通販をBoothで取り扱いを始めました。

興味はあったけれど、コミケに参加できなかったという方がいらっしゃいましたら、
Boothより詳細を見ていただけると嬉しいです。

執筆メンバー
sisioumaru / Lucy / C9 / かすぱ / ft-lab (敬称略)

次回の同人誌即売会は9/22 技術書典7への参加を予定しています。

委託は未定ですが、具体的な予定は無いです。

「いいね!」 6

以前に宣伝させてもらった、
Shade3Dユーザー5人による技術同人誌「Shade3Dテクニック集」
Boothにて通販を継続しています。

同人誌の通販という形態のため、受け入れてもらえるか不安もありましたが、おかげさまでたくさんの方にご購入していただいています。

Shade3D関連の書店販売の書籍だけでは物足りないという場合に、夏休みのお供にいかがでしょうか?

本書に付属の電子データにはおまけとして、昨年の技術書典にて頒布したミニ冊子「Shade3D&3Dプリントで 美少女フィギュアを作ろう(お試し版)」※1も同封しています。

※1 初版時に購入いただいた方もダウンロード可能です。ダウンロード先が不明の場合、本書巻末の連絡先までお問い合わせください。

「いいね!」 1