1号戦車改対戦車自走砲

1号戦車改対戦車自走砲の、後部が完成しました。
機械の技術者を、30年以上 経験しましたが
チェコ製の対戦車砲の細部は、資料が無く
不明な点が多く苦心しました。

「いいね!」 13

『機械の技術者を、30年以上 経験しましたが』さすが、細部まで精緻なモデリングが気持ちいいです。

過分な 賛辞を頂き、感謝致します。
わたくしは、SHADEを使い始めて約20年、年齢は70歳を越えています。

ともかく、余生を充実した物にすべく奮闘中です。

今後とも宜しくお願い致します。
ところで、LUCYさんは 当然女性ですね?
お嫌なら、返答の必要はありません。

ご返答ありがとうございます。
warbirdさんは人生の大先輩なのですね、3DCGという趣味を通じて老若男女関係なくお話できる事って楽しいです、今後もよろしくお願い申し上げます。
追伸、私は残念ながら男であります(しかもおやじ)
ネットをはじめた頃にたまたま聴いていた曲から付けただけでLucyという名前に特に意味はありませんです。