Mitsubishi MiEV and Nameless


前に予定していたので作ってみたのですが、車の方 すでに生産終了になっていました。
車を作るのは初めてだったのですが
自由曲面で思ったよりサクサクいけました。

まだ、試しに作った程度の画像なのですが
どこまで作りこんだら、完成というか、他の人に見せていい段階になるのかはわからないので、
こういうところで、筆をおくことにしました。
素人仕事ってやつですかね・・・。
本当は、クリエイターを目指している トピックに投稿したかったのですが返信がないと、続けて投稿できない設定に変わったようなので。

この車の売りは、もちろん電動なところです。
環境のためにとてもいいだろうと思われるのです。
農地管理しないといけない自分には画期的代物だと思うんです。

このかっこいい背景は、ネットで拾ったものです。自分で作ったわけではありません。

「いいね!」 6