Shade3D フォーラムご開設おめでとうございます!

はじめまして、cubeと申します。
フォーラム、画像投稿機のご開設おめでとうございます
開発スタッフとユーザー、ユーザー同士が交流できる空間の存在は、まさにShadeのアイデンティティ。
ああ、今も昔もShadeはShadeなんだなぁとしみじみ思いました。
さあ、また全力で楽しんでいきましょう!(から元気

この場をお借りして画像投稿機開設記念上げ
古くてごめん
いや、古すぎて一周回って誰も見たことないはず!

「いいね!」 15

オマケ(てかフォロー)
沢山上げましたが、どれもとても古い作品で、今見ると色々と荒いですね(汗)
今のShadeはこれらの作品を作った時のShadeと比べ、かなり機能が充実してると聞きます。
機能が向上すると楽ができ、作ることが楽しくなり、その結果経験値という財産も生まれて
機能向上、めっちゃうめぇ です
やっぱ楽して…もとい、楽しく作るのが一番ですね
初めて作った作品なのでとても恥ずかしいのですが、
上:低機能時代に苦労して、当時のフォーラムに泣きつき、教えられながら作ったもの
下:ちょっと機能や表現力が上がったShadeで楽して…楽しんで作ったもの

今のShadeはもっと楽!楽しめる!(適当)
機能向上、めっちゃうめぇ!

「いいね!」 12

昔GWという3DCG雑誌を定期購読していた事がありましたが、cubeさんのラジオシティTIPSの記事などはかなり役に立ちましたね。
今現在もラジオシティを使う人の場合、今でも参考になる箇所があるかと。

cubeさんのいくつかの作品は当時拝見した事がありますが、10年以上経過した今見ても全然色褪せる事なく、温かみや空気感を感じさせる素晴らしい絵になっていますね。

「いいね!」 1