ティーガーii

こんにちは。初めて投稿させていただきました。全て自由曲面で作ったキングタイガーです

「いいね!」 25

「いいね」3つぐらいつけたいです!

Fujito_Takadaさんこんにちはコメントどうもありがとうございます!

「いいね」3つぐらいつけたいです!

ありがとうございます!そう言っていただいてとても嬉しいです!\(=^ω^=)/♪♪

プラモデルの箱にしても、そん色ないような出来栄えですね。
背景ともばっちりと溶け込んでいて、自然な感じです。
しかし、戦車とバイク、飛行機、これだけのデータを作りこむには結構な時間がかかるんでしょうね。

相変わらず、クオリティの高い作品ですね。
次回作も期待してます。

Orangeさんこんにちはコメントどうもありがとうございます!

プラモデルの箱にしても、そん色ないような出来栄えですね。
背景ともばっちりと溶け込んでいて、自然な感じです。

ありがとうございます!プラモデルの箱絵のようだと他のサイトでも言われました。自分でもそう思います。子供の頃はプラモデルばかり作っていました。\(=^ω^=)/♪♪

しかし、戦車とバイク、飛行機、これだけのデータを作りこむには結構な時間がかかるんでしょうね。

飛行機は以前作ったものですが戦車とバイクを作るのに一ヶ月以上かかってしまいました。(=^ω^=)♪

GYUさんこんにちはコメントどうもありがとうございます!

相変わらず、クオリティの高い作品ですね。
次回作も期待してます。

そう言っていただけて嬉しいです!次回作も頑張りたいと思います!(=^ω^=)♪

相変わらずのクオリティー^^
すばらしいですね。
バイク好きなのでビーエムダブリュにすぐ目がいってしまいました。
こちらでもよろしくお願いいたします^^

nekoさんこんにちはコメントありがとうございました!
(=´◡`=)♪✿✿クオリティーをお褒めいただき嬉しく思います。こちらこそこちらでもよろしくお願いいたします。

バイク好きなのでビーエムダブリュにすぐ目がいってしまいました。

このバイクはBMW R75ではなくツェンダップKS750というバイクです。ぱっと見よく似ていますよね。そのうちこのバイクでサイドカーなども作ってみたいです。(=^・^=)♪