Bt 42を動かしてみた。

編集にafter effects使用。
雪煙、排気煙の効果はパーティクルフィジックスで作りました。

「いいね!」 18

すばらしいですね。
Shadeでここまで動くなんてすごいです。
ちょっと感動=^0^=

nekoさん、ありがとうございます。
けっこう動いてくれるので私もびっくりです(Shadeよすまなかった)
Shadeは×××が使えない、、みたいな風評に感化されていました。

めちゃくちゃかっこいいです!
Shade3Dでここまで出来るのですね。

ありがとうございます。
Shade3Dを使っての動画作りにはまっています。
また出来ましたら観てやってくださいね。

ここってYoutubeの動画どうやって貼るんですか。
キャタピラのリグって、たしかすごい大変ですよね。私は一回きいたけどすっかり忘れてしまいました。

「いいね!」 1

reneさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
「キャタピラのリグって、たしかすごい大変ですよね。私は一回きいたけどすっかり忘れてしまいました。」
私もやった事をすぐ忘れてしまう鶏頭なので、そのつどマニュアルを引きながら作業していますw

http://help.shade3d.jp/ja/support/ShadeHelp/v14/Manual/Reference/200_Animation_Related/PathConstraints/03_ModifyAlongPath.html

Youtubeの動画については動画画面の図赤枠の共有をクリックすると出てくるURL(下段赤枠)をコメント文中にコピペすれば貼れるとおもいます。

忘れてしまうんですよね。歳かな。
youtubeはそれだけでしたか!盲点だった。

「いいね!」 1