フェアレディ280z

フェアレディ280Zに20年以上乗っていました。

今は廃車しましたが、まだ我家に存在している間に保存用デ-タ-として実車の寸法、形状を確認しながら、Shadeで作成したものです。

オリジナルデザインの車にこだわっていますが、この車だけは、かっての愛車と言う事で保存用デ-タ-化しました。

まだ我家に存在している時の実車の写真です。

「いいね!」 7

この車は、有名ですね。
どれくらい高価なものなのか・・・

モデリングも素晴らしいと思います。
背景と適当な人物を添えてみるともっと面白くなるかもしれませんね。
車の説明書きをそえたりとか、って他の方がそうやってました。

「いいね!」 1

Orangeさん コメントありがとうございます。

背景や適当な人物を添える等すれば、もっと見栄えのする雰囲気の良い絵になるかもしれませんね。
そのうち、時間やゆとりが出来たらやってみたいと思います。

今、私が目指しているのは自作のオリジナルデザインの物です。
ゼロから新しいデザインの物(世界に一つしか無い物)を創り出す事です。
絵では無く、形です。
今はオリジナルデザインの車に挑戦しています。
自分の形状デザイン能力がどの程度有るかShadeで試しています。

以上の様な目的からすると、このフェアレディ280Zは反してますが、20年以上所有していた事も有り、記念に保存用デ-タ-化しました。
このフェアレディ280Zは私のデザインでは有りません、日産の優秀なデザイナーの作品です。
私はただShadeを使って、出来るだけ忠実に再現しただけです。
私が自慢する物では有りません。

今後もオリジナルデザインの物をShadeを使って作って行きたいと思っています。

今後も宜しくお願い致します。