Shade3D 公式

GeeBeeR1エンジン始動


#1

Pratt & Whitney R-985 Wasp Juniorエンジン 搭載のエアレーサーGeeBeeR1を作ってみました。

ツイッターもよろしくです。

https://twitter.com/Lucymomosirou45





#2

あら〜 こんなユニークな機体あるんですね。操縦して見たい!


#3

Beat720さん、こんにちは。
見た目はユニークでかわいい機体ですが、操縦性は劣悪で曰く「指先で鉛筆を立てる」様な感じらしいです。
何人ものパイロットが亡くなっています・・。


#4

Lucyさん うわ〜そうなんですか!死にたく無いです(笑


#5

機体の作り込みも、ムービー技術もすごい!
こんなGee Beeの作品を創りたくて何年も前に挑戦して断念してました。
これはすべて自由局面でムービーもShade内機能で完結出来るのですか?


#6

Samさん、こんばんは、コメントありがとうございます。
モデリングはポリゴンで行っております、動画での効果(レンズフレア・煙・ブラー)は全てShadeの機能を使っています。
編集に関しては編集ソフトを使用しております。
ワンカットをただ見せるよりカット割りして編集したほうが臨場感が出ると思いますので試してみては如何でしょうか、編集ソフトは無料から安価なものまでありますので是非使ってみて下さい。

よろしければこちらで制作記を紹介しております。