Shade3D 公式

自作のスクリプト

なにげに初めて投稿(トピックの作成)します。

最近、スクリプト(とウィジェット)を作り始めました。いくつかはGitHubで公開していますので、もしよろしければ使ってみてください。

sumRom
Shade3Dのスクリプト。選択した稜線の長さの合計を求める。
https://github.com/sierra2501/sumRom

setBoneJointLimit.py / mirrorBoneJointLimit.py
Shade3Dのスクリプト。ボーンジョイントの回転角制御をJSON形式で設定/読み込む。
https://github.com/sierra2501/setBoneJointLimit

copyPolygonMesh.py
Shade3Dのスクリプト。ポリゴンメッシュを左右上下前後の一方向に指定回数並べる。
https://github.com/sierra2501/copyPolygonMesh

storeActiveVertex.py / selectVertex.py
Shade3Dのスクリプト。選択した頂点を一時保存する。
https://github.com/sierra2501/storeActiveVertex

また、ブログやTwitterで進捗等あげたりしていますので合わせてよろしくお願いいたします。